Googleストリートビューの車をついに見た!

スポンサーリンク

車で札幌市内を移動中、ついに見てしまいました。そう、誰もが一度は見てみたい(?)はずの、撮影中のGoogleストリートビューの車です。

Img_5790
はじめはなんか車の上になんかついてるなと思ったら・・・

Img_5792
おおお、あの人のピクトが!

Img_5791
やっぱり本当に撮影していたんですねぇ・・・いや、あたり間ですが(汗)

Img_5793
うしろを何かにぶつけたのか、ガムテでシールしていました汗

ということで、すごい偶然、奇跡の出会いでした(笑)

手を思いっきり振ったけど写ってるかな~。楽しみですw

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました