ツルハ様の3キャリア対応・携帯公式ECサイトをリリースさせて頂きました。

スポンサーリンク

いよいよ年の瀬ですね(というか、大晦日ですが・・・)。ご紹介しよう、しようと思っているうちに、もうこんな時期になってしまったのですが、先日ツルハ様(正確には株式会社ツルハホールディングス様の子会社である(株)ツルハeコマース様)の3キャリア対応携帯公式ECサイトを無事リリースさせて頂きました。

Image_tsuruha_e

弊社の「ECサイト構築 もっと売るゾウ」にて構築させて頂きました。(株)ツルハeコマース様のサイトは既にPCのECサイトを複数手がけさせて頂いており、今回は携帯サイトのリリースとなります。

ECサイトの構築業者さんというのは、ちょっとネットを調べればわかりますが、ものすごい数の同業者さんがいらっしゃいます。それこそ「月々9,980円で一通り全部出来ますよ!」というところもあれば「導入実績800社以上!」というところまで、それこそものすごい沢山いらっしゃる訳です。

私ももし発注者側であれば、正直どこに頼んで良いのか、迷ってしまうと思います。

その中で、弊社は他社と何が違うのか、というと、細かく言うと、「PCだけじゃなく、携帯サイト、しかも独特のノウハウの必要な、キャリアの審査を通せる携帯公式サイトも構築出来ます」とか「スマートフォンにも対応出来ます」とか「半製品なのでパッケージより柔軟性に優れていてかつ通常の受託開発より低コストでご要望を実現します」とかあるのですが、結局のところ、つきつめると

「ECサイトの構築からその後の運用まで、ご担当者様を精一杯全力でサポートする」

という事に尽きる、と思っています。

そしてもう一つ。私はECサイト構築の「システム」を売っているのではなく「サービス」を提供していると思っています。

弊社のECサイトの導入実績は数十社で、大手のような数百社もありませんし、1万円では買えません。ですが、その分 お客差様はただの「one of them」ではなく、一社一社が大切な存在です。私達の存在がかかっている、真剣勝負です。これからも愚直に、一生懸命お客様をサポートしていきたいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました