やっと復活モード

スポンサーリンク
ビジネス雑感

風邪ですがやっと熱が下がって咳も収まってきました(まだ話すといがらっぽいですが)。昨日はメールとチャットを適時確認して返答出来るものはして、後は睡眠取らせて頂きました。やはり睡眠時間は偉大ですね。J.D.サリンジャーも「本当に眠くなる人には無傷のままの人間に戻れるチャンスがある。」と 「エズミに捧ぐ 愛と汚辱のうちに」で書いています。

しかし、重なるときは重なるもので、そういうときに限ってワイヤレスキーボードがお亡くなりになり、パジャマから着替えて、気力振り絞って家電量販店に行ってきました。まあ、そう書くと大げさなんですけど。

ってことですいません、キャッチアップして参ります。。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました