OtoOソリューションを強化してます。にしても、このギョーカイ、ホント新語のカタカナ多くてすいません(汗)

スポンサーリンク

最近「OtoO(オー・トゥー・オー、O2O)」ソリューションというのが注目を集めています。


簡単に言うと、 オンラインtoオフラインで、ネットからリアル店舗にお客様を走客・誘導する事を指しています。まあわかりやすい例で言うと、ぐるなびグルーポンがこれに該当します。

Simg_3458

ただ、まあ、企業がネットを使う理由は昔からはっきりしていて、結局のところいかにお客さんを見つけるか、売上につなげるか、という事が大事なわけで、そういう意味ではずっと昔からOtoOな訳です。すいません、この業界カタカナの新語作るの無形文化財的な伝統芸能なもんですから。しかし、ホント誰作るんでしょうね。やはり米国からでしょうか。

ということわけでもないのですが、弊社でも昔からやってはいますが、最近は特にこの分野での企画ご提案、ソリューションを強化しています。これまでのノウハウをパッケージ化しまして、既に飲食店等チェーン店舗でも導入が決まり、現在プロジェクトが稼働中です。他もご商談中の案件もあり、そのうちご紹介出来ると思っています。

ということでOtoO、ホームページを生かして、リアル店舗への顧客誘導をもっと進めたい方は是非弊社のパッケージをご活用下さい。こちらまでお問い合わせ下さい。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました