えびそば一幻でバイオテロリストになりそこねた日

スポンサーリンク
Web屋の経営

ここ数年、ラーメン業界ではエビをメインに出汁や具として使ったものが流行しています。札幌にある「えびそば 一幻」もそんな人気店の一つで、なかなか行列が絶えません。

実は私が個人的にダントツで苦手な事の一つに、「行列に並ぶ」というのがあります。なので、私にとって一幻は永遠に行けないお店の一つでありました。

 

Img_8098

 

ところが先日、珍しく土曜のお昼に羽田から新千歳に出張で帰ってきたのですが、なにげに空港内を歩いていたら、「北海道ラーメン道場」のところであら、あの一幻がすぐに座れるじゃありませんか。

正直お腹は減っておらず、むしろ真逆だったもんですから、これでヘタにまずかったりした日には、お店を出たとたん口からレインボウがリバースして空港内バイオテロでタイホだぞおい、どうする・・・とかなり躊躇したのでありますが、結局好奇心がまさり、席に座ってしまったのであります。

しかし、結論からいうと、こりゃ旨いわ・・・。空港内の店舗なので、あまり時間のない方も寄れると思います。元々海産系全般が好きなのですが、これはもうB級じゃないですね。ごちそう様でした。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました