なにげにススキノから歩いて帰ってみた

スポンサーリンク

先日、ススキノで会食の後、気温も高かったこともあり、ふと歩いて帰るとどのくらいかかるんだろう、という事でやってみました。

 

今まで札幌に住んでいて、歩いて帰った事はありません。。

 

計測したところ、自宅まで7,8km、1時間10分でした。意外と近いんだなと思いました。

 

半径でその距離で円を引くと、札幌市内のかなりの主要な部分が含まれます。

 

やはり札幌は結構コンパクトなんですね。

 

20150808_101352_hdr
これはただのイメージです。さすがに札幌はここまで自然は豊かではありません。いや場所によってはそうだな。何しろ熊が公園に出るしな。。


何しろ怠けたカラダなので(いや精神もか)、終盤ちょっと腰や足が微妙に痛くなりましたが、特に問題無く自宅着です。


しかし次やるかな・・・汗

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました