頭の高さと業績は反比例?

スポンサーリンク

このエントリを自分で読み直してみて、改めて思ったのですが、

 

  

私の印象だと、

  

  • 東京のお取引先は新規も既存も、ほぼ一様に皆さん異様に頭が低い。特に帰り際に下げる頭の確角度が半端ない(なので負けじとこちらも下げています。特にエレベータの中)。

 

  • 業績の良いところほど、頭が低い傾向が強い。

  

なのですが、これは他の人も同じような印象なのでしょうか?私の接触範囲がたまたまそうだった、とはとても思えないのですが。。

20160614_104408

勿論どんな事でも例外はあり、以前お取引頂いた大手、こほん、こほん、いやそれはともかく、頭の高さと業績ってもしかして反比例するのかも知れませんね。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました