謎の美人スパマー? Ms Kim の謎

スポンサーリンク
謎の美人スパマー? Ms Kim の謎 ビジネス雑感
この人、実は以前にKimという名前で友達申請が来たのですが、明らかにおかしいので、わざとつきあってみました。で、LINEまで連れて行かれたのですが(スパマーの特徴でfacebookでのべつまくなしメッセージを送るとすぐスパマー認定されてアカウントが止められてしまうので、いかに早くLINEに連れていくかがスパマーさんにとって大事かつ常套手段です。LINEはfacebookよりスパマー対策がユルいので)、そこで根掘り葉堀り聞いたらかまってくれなくなりいつの間にかLINEアカウント消えていました。
で、しばらくたってから、又facebookで連絡が来ました。
しかし、同じなのは写真だけで名前は完全に別人です。
 
ということで画像検索してみると、まぁ、出るわ出るわ。インスタは一部死んでいますが、
(インスタはfacebook傘下なのでfacebook同様アカウント削除された後、インスタだけ何らかの理由で検索に残っていたのかも)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と、かなり出てきます。
 
軍での写真がかなりリアルなので、本当に実在する人物の写真を使っている(使われている?)可能性が高いかも知れません。
しかし、芸能人ではないようです(芸能人ならニュースで引っかかるはずなので)。
画像検索ではこの画像のご本人のリアルアカウントまでたどり着けませんでした。あるいはもしかするとこの中のどれかがリアルアカウトなのかも知れません。一応実在人物の写真のようなので、このブログでは写真を貼るのは控えます。
テレビ番組で追求特番とするとちょっとしたネタとして面白そうですね。どこかやってくれないかな。米軍まで調べて欲しいですね。
ということで、君子あやうきに。皆さんも美人ホイホイにはご注意あれ。何も考えずにフィードに♡書き込んでいる事ほどみっともない事はありません。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました