「橋下市長が嫌いな人は、なぜ嫌いなのか」

スポンサーリンク
Web屋の経営

世界的に著名な経営コンサルタントである大前さんが、橋本大阪市長について面白い記事を書いています。相変わらず鋭い洞察力だなぁといつも感心します。

記事中には御自身が95年に出馬された東京都知事選の話も出てきます。

前にちらっと書きましたが、私は北海道の田舎で暮らしていましたが、パソコン通信を使って大前さんの公約をわかりやすい形でリライトし、選挙公認ビラ制作のお手伝いをしました。懐かしいですね。

東京一極集中ではなく、北海道もそうですが、是非大阪ももう一つの極として元気になって欲しいと思います。

このブログ結構長かったのね。。。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました