「アプリ内で星つけられるような仕様にしたいんですよね」「要はボケてみたいなヤツですよね?」「あーそうそうそれ!」

スポンサーリンク

先日クライアントと打ち合わせをしていて、新しく開発したいアプリの話になりました。そこでタイトルみたいな会話になった訳です。

 

「アプリ内で星つけられるような仕様にしたいんですよね」

 

「要はボケてみたいなヤツですよね?」

 

「あーそうそうそれ!そうなんですよ!」

 

 

20140908_074019

 

Webサービスやアプリの開発において、どのようなサービスに仕上げるのか、仕様は生命線ですが、必然的にそれは開発者側の知見、引き出しの数がものすごく重要なキーになります。

 

開発者の引き出しが少なければ、当然出来るWebサービスの品質にも大きな影響が出ますよね。

 

引き出しの重要性を再認識した打ち合わせでした。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました