気分はファーストクラス?

スポンサーリンク
ビジネス雑感

性格的にあまりモノに頓着しないタイプです。なので、自宅で仕事用に長年使っていたイスは左の肘掛けが壊れていましたが、気にせずそのまま使っていました。そして使うこと約10年。ある日背もたれがバキッ!!と大きな音を立て、無情にも私達の仲を突然切り裂いたのです。そう、それは何の前触れも無く。

ということで、さすがにこれではどうしようもないので、新しいのを買いました。いろいろ悩んだ結果(そもそも選ぶのが大変なので買いたくなかったというのもあります・・・)、サクッとこれにしました。

で、届いたのですが、組み立てると、なにこれ、めちゃくちゃ快適じゃないですか・・・。

ほぼフルフラットでファーストクラス的な寝心地です。

腰当ての位置もなかなかグー。

取説みたらサンワサプライの商品でした(サイトには記載なし)。

これはたまりません。

このイスに座るために仕事をしてしまいそうな。

疲れたらイスでそのまま仮眠も出来ます。そう、気分は完全にFly Emirates.

おかげで仕事の時間も益々長くなりそうです・・・。

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました