ホテルを取った、ら・・・

スポンサーリンク
ホテルを取った、ら・・・ ただの雑談

明日から出張ですが、なかなかバタバタしており、先程やっとホテルを取りました。ら、何しろ(言い訳)二つの都市で三つのホテルを予約しないとならなかったので、ホテルの名前をうろ覚えのママfacebookを開くと、あるホテルの広告が出るので「あれっ、これさっき予約したところだっけ?いや結局選ばなかったホテルだったかな・・?」と思わずクリックする(す、すいません)。

結局予約したホテルでした(汗)。

こういう無駄なトラッキング広告でも広告主はお金払うんだろうなあ・・・。

あ、写真とホテルは関係ありません(札幌だし)。

気に入ったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました