採用広告出稿期間中、一日でも当ブログの更新が遅れたらディスニー旅行が当たります!

スポンサーリンク

今日は日帰りの東京出稼ぎです。

昨日告知させて頂きました通り、今週木曜から1週間ほど「開発支援スタッフ」の広告掲載が始まります。

既に諸条件は書かせて頂いていますので、もしご関心ある方は、こちらからお気軽にお問い合わせ、お申し込み下さい。

また、前回に続き、この掲載期間中、毎日ブログを更新いたします。

ただ、それだけでは面白くないので、もしこの求人広告の掲載期間中、一日でも更新が遅れた場合は、抽選で一名様に2泊三日ディズニー旅行を差し上げます。

一名って罰ゲームかよ!みたいな話ですが、ご容赦下さい。また都内近郊の方もあまり嬉しくなくてすいません。お申し込み方法は別途考えます。ですが、必ず毎日更新しますので、多分ご期待に添えないと思います。社内から「社長、それやべっす!あんた自分の仕事量わかってるんすか!!」という悲鳴が聞こえてるような気がしますが気のせいだと思います。

Dsc_3013

どうぞよろしくお願いします。

それでは今年一番の暑さだという東京に行ってきます。元気もりもりです。

夢がもりもり、古いか?気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました